スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく・・・
2007 / 09 / 05 ( Wed )
長きに渡りお届けしてまいりましたこの建築日記・・・

ようやくひと段落を迎えることが出来ました(^^;

いや、最終回って事ではないんです。

今年の1月に解体から始まりました工事も
ようやく、ゴールを迎えまして・・・


また、日を改めまして我が家の今の様子を
お届けしようと思いますが、とりあえずご報告まで。

家の様子だけでなく、まだまだ書くこと有りますし~

自分の趣味の方も進んでおりますもんで・・・
ロフトに命を吹き込んでいる最中でございますので

今暫しお待ちくだされ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

14:37:57 | 入居後 | コメント(3) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | 話合って参りました・・・>>
コメント
--お疲れ様でした。--

マイホーム、完成されたんですね~。
おめでとうございます!
いやいや、羨ましい限りデス…。
ほんっと土地が見つからなくて、なかなか。。
新居の様子、楽しみにしてます(^^)
by: komachi * 2007/09/05 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

もしや外構も終わったのでしょうか?
お疲れ様でした.
ご報告をお待ちしておりま~す.
by: まりん * 2007/09/06 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
とりあえず、お疲れ様でした~で、よろしいでしょうか??

楽しい報告をぉ待ちしてます^^
by: はな * 2007/09/06 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
