-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こんなもんか??
2008 / 10 / 25 ( Sat )
結局、この夏には計3回のベランダバーベキューを・・・

そろそろ寒くなりますので、テントもプールも片付けまして

バーベキューマッシンに関しては、
まだ使える日があるかも知れないので、とりあえず洗っておいて・・・


そろそろ朝晩に床暖が欲しく感じる日も出てきます
しかし、最近気になることが出てきています・・・
床が鳴る のです

リビングの床などテキメンです・・・

2階の床はそうでもないのですが、
LDの床は、ところどころ決まって鳴るポジションがあります。

空気が乾燥してきたから??
それでも、去年は全く鳴らなかったのですね・・・

でもね・・・きっとね・・・
「床が鳴ります」って電話をしても、

「あ~木も呼吸をしますからね、
     空気が乾燥してるんですよ」


と、かんたんにお返しくださる事でしょう・・・
そう思うと、電話もする気が失せてしまいます・・・。

バンブーは綺麗ですが、これ、かなり手間がかかりますな・・・
無垢の床はこんなもんなんでしょうかね・・・

11:23:43 | 入居後 | コメント(0) | page top↑
<<入居後・・・2年 | ホーム | 念願の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
