スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
入居後・・・2年
2009 / 08 / 17 ( Mon )
入居後早いもので2年経ちました・・・

案の定、床は毎日のトミカクラッシュと
最近のガンダムフィーバーのおかげで日々傷がつき続けています・・・

最近ようやく、「それも良し」と諦めが付くようになりまして
それでも、何かを落とすたびにチビ2人は恐る恐る私の顔を見るわけです(^^;

2年も経ちますと、色々出てきますねえ・・・

雨戸をロックする金具についているプラスチック製のポッチが外れたり・・・

長寿命の電球が1つ、2つと切れだしたり・・・

そんな中、2年目が終わった所での点検が有りまして、
気になる部分、全てお話させていただきました・・・

①LDの造りつけの収納、壁から剥がれだしている

②床鳴り・・・リビング、廊下、2階廊下

まあ、今の所それくらいでして・・・

メンテナンス担当さんがいらっしゃいまして、隅々まで点検確認してくださりまして、
こちら側の気になる部分に関しても、スグに対応してくれました。

しかし、壁から剥がれる造りつけ収納ってのは、どうなんでしょ(^^;
答えは「想定以上に重いものを乗せている」そうでした・・・

ちょっと絶句しましたが、まあ、今更ねえ(^^;

2年も経てば、営業さんからの暑中見舞いも来なくなり
いよいよ、放置プレーか???との思いも強くなる今日この頃・・・

そうそう、新築祝いにヨメさんのご両親から頂いたすだちの木、
今年は実を付けましたよ~~♪

お盆を過ぎましたので、そろそろ1つずつ使っていきましょか(^^)


あ、もう1つ・・・
もうすぐ、3人目が誕生します♪
今の所女の子との事です☆


スポンサーサイト
18:01:45 | 入居後 | コメント(2) | page top↑
<<今朝・・・ | ホーム | こんなもんか??>>
コメント
----

おーすごく久し振りの更新発見w
3人目誕生のお知らせも!オメオメ!

だんだん補修したい箇所増えてきますよね。
床は私もあきらめがちになってますよ・・・orz
by: 麒麟 * 2009/08/18 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

麒麟さん:
ご無沙汰しております♪
お祝いコメありがとうございます☆

ガンダムごっこが続く限り・・・
「ガンプラvsウルトラマンソフビ人形」が続く限り・・・
床の生傷は絶えません。

リビングの格子も、一度外れたし・・・TT

by: いち * 2009/08/20 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
